スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の戦い、始まる

いよいよ、女の戦いが始まった。バンクバーオリンピックの女子フィギュア、まさに冬季五輪の華である。先ほど、終演したSPは1位がキム・ヨナ、2位が浅田真央という結果だ。1位と2位の差なんてわからないが、ともに魅せる演技だった。同時に、男子フィギュアのプルシェンコではないが、その演技はアイスダンスではなく、フィギュアスケートだった。

――と、にわか、フィギュア通を気取っても、底割れしてしまうので、やめておこう。いまは、今夜のTBSのニュースの村主の解説を楽しみにしておきたい。ちなみに、村主の眼鏡は、「OWL」というブランドのもので、毎回、替えているそうだ。

で、女の戦い、実は、グループセックスの世界でも、女の戦いが繰り広げられている。グループセックスの世界というのは、団体行動(!?)である。パーティやハプニングバー、カップル喫茶など、男女複数が出会うわけで、そこには親交も軋轢もできてくる。基本的に、大人の遊びだから、波風立てず、人の海を泳ぎきるのが大事。だが、そんなことをわかっていても、不思議と、男女問わず、「嫌われる女」というのが出てきてしまう。そんな女にならないための流儀や作法を話し合うのが、既に告知した、私が関わる講習会の女性向け懇談会である。

改めて、告知をさせていただくとともに、幹事会からのお願いをさせていただく。ご理解の上、ご協力いただければと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。