スポンサーサイト


すたーりー☆すかい

卒制過程をペタリ。
終わりますようにw

柚桔さんバトンありがとう\(^o^)/!!
スタ☆スカで回されたのでがっつり答えますお!!

〔愛してるんだけどバトン]

指定:水嶋郁

※注意事項※
1:包み隠さずすべてを語ること
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もすること

【1 初めて出会った場所は?】
アニメイトのCDコーナーw
スタ☆スカ自体はアニメイトの冊子かな…?

【2 どこに萌えを感じる?】
青!!
眼鏡!!

【3 S?M?orどっちで居てほしい?】
Sでお願いします(^q^)

【4 どんな仕草に萌えを感じる?】
眼鏡クイ、ですよね←

【5 好きなところは?】
若干意地悪なところwww
まじキュンとしましたwww

【6 嫌いなところは?】
裏どころか、裏の裏の裏がありそうなとこ←

【7 望んでいる事は?】
いつ紙から出てきてくれるんですかね(^q^)

【8 もっとこの子と絡んでほしい人は?】
わたくs←←←

先生'sで\(^o^)/

【9 この子を描く時に特に主張して描くところは?】
まだ描いたことないから、描くとしたら…目かな?

【10 家族にするなら?】
お兄ちゃんかな…

【11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?】
ブレザー!!

【12 私服ではジャージとジーパンどっちで居てほしい?】
できればジーパンでw

【13 結婚したい?】
結婚は宮地さんで←

【14 最後に愛をどうぞ】
水嶋先生是非家庭教師に来てください\(^o^)/!!!!←


【15 回したい15人をどうぞ】
んなら、足跡順で^^

柚桔さん→斎藤さん
狂哦さん→おるち
密くん→花井
ゆのさん→沖田さん
ハルカ先輩→GLAYメンバー
ハイディさん→左之さん
聖→ちー様
めごさん→初音ミク
篁→ヒロC
しいな→ユチョン
ナオトさん→大鳥
椎葉さん→つる兄
るいちゃん→虎氏
小春さん→斎藤さん
あーちゃん→美緒

スルー可です\(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
