

今日は「ほ」なんで、テーマはポルカラファミリー

一昨年の6月末に参加したポルカラ5で出会ったメンバー、いわゆるポルカラファミリーに加わって…



明らかに今までの人生では出会う事のない人達と出会い、楽しいオフ会に参加し「今時の若い世代」の考えなんか聞いたり、刺激を受けたりしました



また一段、人間として成長できるきっかけを与えてくれたポルカラファミリーには感謝が8割、苦言が2割ですw

まぁ、苦言を言うのはお互い様って気もしますがね

これからもどうぞよろしく~♪

プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
