

本の表紙のイラスト

古本屋巡りしたら前のシリーズの表紙に出会えそうだけど、電車にのって探しにいく余裕はない。


しかたなく買ったんだけど、カバーしてもらうのをうっかり断っちゃった。


それが最大の失敗。



表紙のイラストの顔を見るたび


苛っと(* ̄д ̄)


イラストレターさん、
ちゃんと本読んで描いたのかなぁ?と疑ってしまう。
ちょっと美人すぎだし、おばちゃまなのにイメージが若すぎる。
なんであんなキツい目なんだ?
なんで自信ありげな口元なんだぁ?
ちがうだろ(* ̄O ̄)ノ

まえのほうがおばちゃまの人柄のよさがちゃんと描けてたよ。

出版者の人、よく許可したなぁと本を読もうと手にとるたびに思ってしまう。


ボールペンと修正液で目元のイメージだけでも変えられないかしら。
ヘ(-′д`-)ゝ

限界ありそうだなぁ(A^_^;)
ブックカバーして読むしかないかぁ(≧▽≦)
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
