

ドヴァ帝国

ロリコンも犯罪者にはなりたくない。そこでビデオやら何やらで我慢をしているんでしょう。
が、そこを児ポ法を強めて押さえ込んでしまうのでなかなか我慢も出来ないのでしょう。

親「これが悪影響を及ぼしてるから禁止! あたいったら天才ね!」
ロリコン「学校の先生になったら幼女に触り放題! あたいったら天才ね!」
被害者「バーカバーカ」

まぁ、某ラジオで「ショタコンなので保母さんを目指してます」等というお便りが読まれる時代ですから。
それ目的でその職業につく人もいるのでしょう。
それに最近の子供は大人びるクソ餓鬼…もとい大人びた子が多いですから。
特に女は堅調で破瓜の年齢の統計なんか見たらご覧の通り。
ちなみに女子高生の破瓜経験率は統計をしっかり取るとおよそ50パーセントらしく、
8割や9割いく統計は多分チャラチャラした女子ばかりが答えているものだと思われます。
まぁ、更に「後悔している」と答える人も多かったりするオマケ付き。ざま見ろ。
そんなこんなで小学生すら経験があるご時世なので、オマセなクソ餓鬼の色気に惹かれる人も居るのかもしれません。
まぁ、若年化にはメディアが原因と言われがちですが、少女コミックとか廃刊か年齢規制かけたら良いと思います。

なお、13歳未満との性行為は合意の上でも強姦罪なので絶対にやめましょう。更に都道府県等によって定められる事もあります。
というかそれ以前に、本当に本当に愛しいと思った人に体を許しましょう。

ロリコンの方々も食べるなら成熟してからにしましょう。え? ロリじゃなくなる? 知るかボケェ。
そもそもロリコンのくせに「将来は幸せな家族を築ければ」とか言ってる野郎が居るけどな、
そこまで愛せるならロリコンである必要ねぇだろ阿呆。
だったら普通に恋愛して、普通に幸せな家庭を築いて、普通に幸せに死ね。
普通で良いんだよ、普通で。

中には「普通はつまんない」とか言うクソビッチやチャラ男も居るけどな、
普通に出会って普通に恋をする事すら奇跡なんだよ。
何千万分の1×何千万分の1の確率でお前は出会うんだぞ?
普通かも知れないが良くも悪くもそれが奇跡なんだ。
高望みしてんじゃねぇ、クソ野郎。
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
