スポンサーサイト


ふぁ

今日は、頑張った
いやぁ途中ラジオの話がくだらなすぎて笑い堪えるの大変だったな(笑)

この春も、良い歌たくさん巡り会える気がする
メティスの君に出会えたこと 良い歌だった


トラックで考えてたんだが、聞いて欲しい。テニスの王子様で共感するセリフがあったんだ。


四天宝寺千歳が対手塚戦後に言った。
「自分にリミッターをかけとったばい。」
さりげなく、受け流すセリフだが、分かる。今の自分で限界を決めてたってことだろ。


次は、関東決勝S2で立海の赤也が不二に敗れたあとに真田がかけた言葉。
「限界とは、こえるためにあるものだ。」
これは、まじ俺ん中で名ゼリフ。さすが副部長です。


つぅことで俺も限界を超えますか
スキー帰宅後から筋トレ始めるわ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
