スポンサーサイト


私をスキーに連れてって

到着が遅かったので、この日はお風呂に入って就寝。
素敵なお宿とオーナーさんでよかったと安心して、ぐっすりです。
素敵な出会いに感謝感謝。

・・・が!!!

このセガワペンションのオーナーご夫妻と私、
実は以前、想像だにしない出会い方をしていたのです!!!
このときはまだ、知る由もなく。
数ある宿から、偶然選んだペンションなのに、
まさか、そんなつながりがあろうとは!

さあ、どんな出会いだったのか。
は、次回まで引っ張らせてください(笑)

ちなみに、私は2泊させていただいたんですが、
噂の手作りパン。
毎朝、日替わりで数種類出てくる!
ご主人や奥様が4時くらいに起きて
ひとつひとつ愛情こめこめ作っていらっしゃるんです。
感激です(T T)
スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
