スポンサーサイト


突然の終わり★

昨日の夜、所属する会社の社長から電話があった。
「理恵ちゃんが、今日、亡くなった・・・・」

「えっ???」
9月の終わりに、お多福の研修会では、元気そうだった。


彼女とは、何年か前、同じ電車で帰った事があった。
その当時に所属してた会社は、給料の支払いなどで、
いい加減なトコだったので、お互い愚痴ってたら、
彼女がダブルで登録していた、別のトコを紹介してくれたのだった。
それが、今の会社。


あの時、社長から電話があって、
簡単に職歴を聞かれたんだった。
履歴書や、面接の事を尋ねたら、
「理恵ちゃんが紹介してくれたのなら、大丈夫です。
 ウチの事務所の子を信じてますから、大丈夫です。」
フトコロのでかい、気風の良い男のような!社長に
私は、『この人について行こう』と、決めたんだった。


今の事務所を紹介してくれなかったら、
このお仕事を続けていなかった。

偉大な先輩や、尊敬する社長との出会いもなかった。

スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
