スポンサーサイト


大阪ええとこ、一度は~♪

職場が変わり、環境も変わって、なかなか会う時間を取れないので、久しぶりに新鮮でした。

その友人の通っている「占い」に連れて行ってもらいました。
2月3日を過ぎれば「大殺界」から抜け出すので、前向きに動けるよ、と。
4月、9月、11月が恋愛にはいい月なのだとか…。

でも、あんまりいいカード(タロット)が出なかったみたいで、「自分から積極的に動いて頑張って」と励まされちゃいました

ちなみに、まだ「運命の人」には出会っていない模様。
占いって、「いいこと」だけ信じようって思ったりするけれど、妙に気にしてしまうわ~…


占いの後、近くにあった「明石焼き」で有名なお店へ。
なんと、昨日の「魔法の○ストラン」にて紹介されていたお店だそう。
なんてタイムリー
ふわふわでおいしかった~

それから場所をディープな街「新世界」に移して、超有名店「だるま」にて串かつをいただきました
スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
