スポンサーサイト


お勉強になりました

伊勢丹と紀伊国屋だったんだけど、伊勢丹ってすごいわ。
彼がワインを見たいっていったから、デパ地下案内したんだけど、各国のワインがまぁそろっておりまして。ここまでそろっているのは初めてだって彼がいっておりました。

その後メンズ館も拝見したのだけれど。

あの値段の高さはなんなのでしょうか。ゼロ一個多い、その価格に引くと同時に、いいものたくさん拝見させていただき、お勉強になりました。

帰りに連絡先を交換して、後にしたのですが、こういう出会いがあるうちはいろんなところに出没するんだろうなぁ。

そして伊勢丹さま、いいお勉強させていただきました。

最後に彼がジャックバウアーにていった言葉。

「織田信成に似てるっていわれない」。

えぇ、あたしの寝起きは織田信成くんらしいわ。そしてアタシは彼に在館中、「めっちゃかっこいい」っていわれていた訳で。

「織田くん→イケメン」。彼の大ファンのマイミクさんには蹴りをくらいそうですが、どう考えても変換不可能です。

でも彼とは長い付き合いをしたいなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
