

ドンピシャ??かな??

無邪気な笑顔が可愛かったり、ときどき子犬のような純粋な眼をしたり・・
趣味や、仕事の話を真剣に夢中になって話すしぐさだったり・・
ただし たとえルックスはタイプでも自分の世界に酔ってしまっているような いわゆるナルシストタイプはあなたには絶対NG やめときましょう
そんな運命の人に出会ったら・・
あなたができることは
本当に素直に好き という気持ちを伝えてあげること
バランスや人間関係を敏感に感じ取る人なので、 ちょっとした言い方や表現などで関係を不安に思ってしまっているかもしれません。
気持ちを素直に伝えるには少し不安もありますよね
「喜んでくれなかったらどうしよう」とか「重いと思われたらどうしよう」
そんな心配は運命の人には要りません。
ただただ素直になることできっとこの運命は進展するでしょう

新しいお友達に出会う。

本日、小梅嬢に新しいお友達ができました。

その名も同じ柴犬のクウ(♂・3歳)。

2匹は出会ってから、すぐ意気投合

お互い一歩も譲らず柴犬パンチの連打浴びせ、
楽しげなご様子でした。

世間では「柴犬=内向的」なイメージが定着しているようで
散歩の途中にお友達に出会っても、遠巻きに回避されることが多い…。

フレンドリー柴の小梅嬢は遊びたくても
振られてしまうことが多く、明らかに落胆しています

新しいお友達ができてよかったねぇ。

帰り道、アフガンのジョニー(←いかすネーミング)とも
絡むことができ、本日のお散歩は100点満点でした。

これで小梅嬢のBF犬はゴールデンのマックス、
柴犬のジャックにクウ、アフガンのジミー&ジョニーとなりました。

ヨーロッパひとり旅

8時30分 夜行でヴェネチィア到着
      YHチェックイン
12時 ランチ
14時 美術館
    お買い物、カフェ
19時 夕食
21時 YH


夜行電車はクシエットだったのに朝食が付いてた。
同じ部屋だった、アメリカ人のお兄さんと二人で向かい合って食べることになった。。。

駅に着いてまた日本人に会う。
一緒にYHを探すことになり、またそこで出会った日本人も合流。
ヴェネティアは、本当に観光の街、という感じで物価が高い。
YHは、教会のホールで30人分のベッドがずら~っと並んでいるだけ。
まるで病院の大部屋といった感じ。
でも、女の子だけだから安心だね。
なんとなく見つけたお店で食べたティラミスがすっごくおいしかった!!

こんにちゎ(o^o^o)

皆さん、元気ですかぁ

私は、風邪引き中で~す

皆さんといつか会ってみたいです


皆さんと仲良くしていきたいと思っています

マイナス思考は辞めて明るくいきたいと思います


私は、皆さんに出会えて良かったです


私は、土日しか休みがないんですけど都合がいい時АΙΜに行けたらいいなぁ~って思ってます


皆さん、仲良くして下さい

私をスキーに連れてって

到着が遅かったので、この日はお風呂に入って就寝。
素敵なお宿とオーナーさんでよかったと安心して、ぐっすりです。
素敵な出会いに感謝感謝。

・・・が!!!

このセガワペンションのオーナーご夫妻と私、
実は以前、想像だにしない出会い方をしていたのです!!!
このときはまだ、知る由もなく。
数ある宿から、偶然選んだペンションなのに、
まさか、そんなつながりがあろうとは!

さあ、どんな出会いだったのか。
は、次回まで引っ張らせてください(笑)

ちなみに、私は2泊させていただいたんですが、
噂の手作りパン。
毎朝、日替わりで数種類出てくる!
ご主人や奥様が4時くらいに起きて
ひとつひとつ愛情こめこめ作っていらっしゃるんです。
感激です(T T)
プロフィール

うっかりしちべぇ

Author:うっかりしちべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
